お知らせ

2020 / 05 / 13  10:00

関市エンディングノート内、広告掲載しました

関市エンディングノート内、広告掲載しました

関市高齢福祉課で配布されている「エンディングノート」の冊子に広告を掲載しました。

※4月初めに配布予定です。

 

終活ブームもあり、エンディングノートは本屋さんなどで販売されていますが、この関市のエンディングノートは無料です。

高齢福祉課では、エンディングノートの書き方を教えてくれるセミナーなども開催しているみたいです。

※コロナもあり、今年のイベントは難しいかもしれませんが…汗。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

終活と言えば、財産の事や、葬式などが、真っ先に思い浮かぶかと思いますが、お墓も終活のひとつです。

従来のお墓だけではなく、樹木葬や納骨堂などの永代供養も、様々な供養の形があります。

蓮華寺霊苑にも観音様のところに合祀墓があります。

興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

また、石さぽ.comとして、従来のお墓の新規建立や、墓じまい、追加字彫り等の工事以外にも、永代供養をお考えの方のご相談もお受けしております。お悩みやお困りの方は、お気軽にお電話ください。

 

蓮華寺霊苑担当 墓地管理士 井之下