お知らせ

2022 / 01 / 01  10:00

謹賀新年(令和4年)

謹賀新年(令和4年)

新年あけましておめでとうございます

昨年、新規で建立された方、追加字彫りされた方、墓じまいで長きにわたりご使用いただいた方、誠にありがとうございました。

また、霊苑ご使用者様へは、配慮のいたらない事も含めて、ご迷惑等おかけして、申し訳ございませんでした。

より一層、霊苑のサービス等向上のため努力をしていきますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

◇新型コロナという未知のウイルスに脅かされる日々が続いております。

 落ち着いたと思ったら、新しい形がでてくる…。繰り返されるような気がします…。

 参拝の際には…マスク等のコロナ対策をお願い申し上げます。

 ご供養をする先祖や大切な方のためにも…

 ご自身を守るためにも…

 

※個別埋蔵供養の永代供養墓が完成しました。(令和3年8月)

納骨堂や合祀墓とは異なり、個別で納骨・供養・参拝できる永代供養がついたお墓になります

詳細は、https://rengejireien.isisapo.com/free/rengeji-eitai1908581594

残された方へ負担を気にかけて、永代供養をお考えで、従来のお墓のような埋蔵での供養をご希望の方は、ご検討ください。

 

蓮華寺霊苑「永代供養墓誕生」 ◇屋外◇個別見学・相談会実施 8月28日(土)・29日(日)

※8月の見学相談会のチラシです。

 

委託管理・販売 石さぽ.com  代表 井之下