お知らせ

2024 / 01 / 01  00:01

謹賀新年(令和6年)

謹賀新年(令和6年)

新年あけましておめでとうございます

昨年、追加字彫りされた方、墓じまいで長きにわたりご使用いただいた方、誠にありがとうございました。

また、霊苑ご使用者様へは、配慮のいたらない事も含めて、ご迷惑等おかけして、申し訳ございませんでした。

より一層、霊苑のサービス等向上のため努力をしていきますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

◇コロナもかなり気にされなくなってきました。

 …病気で悩まされてきて、落ち着いたと思ったら経済的に影響を受けた方も多いかと思われます。

 令和6年は、より物価も上がる可能性が高いので、より一層悩まされることもありそうです。とはいえ解決するには自分の頑張りしかないんですが…。

 手をあわせる場所…ご先祖や大切な方へお会いすることで、少しでも気持ちに余裕が生まれることがあればと思います。

 少しでも良い令和6年になることを期待して…。

 

 

※個別埋蔵供養の永代供養墓が完成しました。(令和3年8月)

納骨堂や合祀墓とは異なり、個別で納骨・供養・参拝できる永代供養がついたお墓になります

詳細は、https://rengejireien.isisapo.com/free/rengeji-eitai1908581594

残された方へ負担を気にかけて、永代供養をお考えで、従来のお墓のような埋蔵での供養をご希望の方は、ご検討ください。

 

蓮華寺 表 231105-1.jpg

※令和5年11月の見学相談会のチラシです。

 

委託管理・販売 石さぽ.com  代表 井之下